当社代表者を装った不審なメールに関する注意喚起

いつも業務用総合食品卸 株式会社青木屋をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。

このたび、当社代表者を装った不審なメールの受信が一部において確認されております。これらのメールは、当社とは一切関係がなく、悪意ある第三者が当社関係者になりすまして送信したものと考えられます。

なお、当該不審なメールと先般お知らせいたしました不正アクセスとの関連性につきましては、現時点では確認されておりません。

現在のところ、当該メールによる被害の報告は確認されておりませんが、不審なメールを受信された場合は、添付ファイルの開封や本文内のURLへのアクセス、また記載された連絡先への返信等は行わず、削除していただきますようお願い申し上げます。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

業務用総合食品卸 株式会社青木屋

最新記事